バイト

3連休のときの入荷準備って絶対終わるはずないよな。昨日できるちょこっとした準備をやっていなかったという落ち度もあったけど。
コメント量が多すぎて、ラミネートされた彼奴らを切るのにほとんどの時間を費やした。特典のポスターはポスターでかなり多くて、結局上がった後にまた店に来たスタッフの人が巻いてくれた。ありがたや。
バイト終わりに3人で、別のバイトスタッフが仲間たちと主催しているDJイベントに顔を出す。一緒に行ったスタッフが明日の仕事が早いということで、滞在時間は短かったけど、カッコいい音楽がいろいろと流れていて、3人でいろんな音楽の話をした。くるりの音がかなりROCKでびっくりした。くるりはゆっくりなイメージが強かったので。まるでエルレのような音。いったいいつ頃の音なんだろう。ドーパンも流れたり、洋楽邦楽問わずで楽しかった。