バイト

大量の特典ポスターが私を待ち構えていた。あすはSMAPくるりやらで大量入荷の商品が多い。私はKinki Kidsのせいで人差し指が痛くなった。特典のポスターの数が72枚。予約が限定と通常をあわせて48枚とくれば、全部丸めてしまうしかないでしょう。
演歌歌手の北山たけしのポスターがベタベタすぎてツボにはまって、他のスタッフに見せては大笑いした。あなたは氷川きよしにはなれないよ!!(何
DVDで『ナルニア国物語』が入ってくるので、その準備が入り口正面になされ、もう正面のモニターに音楽の配信映像が流れることがないのだな、と思うとちょっと寂しい。小出君を愛でるのが好きだったのに(何)フジファブのライブ映像好きだったのに。別のスタッフがフジファブのDVDを予約して取り置きしていたので、「借りた〜い」と妙なおねだりをした。
ようやく、わずかながらに時間ができたので、フェスのコーナーのコメント作りをした。すぐに済むかと思いきや、なんだかんだで1時間半以上ものんびりと残っていた。
ランクヘッドのサイン入りポスターがどこかにいってた。捨てられたのかなぁ。。。?