バイト

久しぶりに出勤してきたバイト仲間は、FUJI ROCKに行っていた。楽しすぎたという彼は、仕事に戻る感覚がなかなかつかみにくいよう。木下理樹が1人で遊びに来ていて、串カツらしきものを食べていたという話に少しびっくり。あーでもそういうのってあるよね。あるよね。前、ARTのメンバーと知り合いだったっていう話をしていたから、誰と知り合いなのかと思ってたら、戸高さんだってさ。うーん音楽つながりってすごいわ。
予約商品などが多すぎて、カウンターはモノであふれてる。
1人1人に対する接客時間が長くて、後ろで待ってるお客さんの待ち時間が結構長かったりする。
仕事も終わって休憩室で新聞を読んでたら、私と入れ替わりのバイト仲間が「おじさんみたいですよ」なんて毒を放った。最近の彼は学科の友達からも「棘がある」と言われるくらい病んでいるらしい。頑張れ。