もうすぐ

RUSH BALLだわぁー。ということで宿の予約をしたり、当日のアクセスを見たりしていた。RUSHのページに載っている行き方は最短時間なんだろうけど、もう少し安いルートを発見したのでそっちで行くかもしれないw
9月末〜10月始めに東京行くのもどうしようか考えている。宿をどうするか。自分でとるか、友達の家に泊めてもらうか。飛行機の時間など具体的にすすめて行きたいのだけれど、内定式の時間がはっきりしないと、これってどうしようもないなぁ。。。内定式終わったらいつぐらいに帰れるんだろう。。。当日に帰れるよね?平日でみんな学校あるしね。2日間も授業潰さないよね。
そういえば、希望勤務地を関東としか言ってない気がする。。。関東って神奈川、東京、埼玉、千葉、茨城だって思ってたww群馬や栃木って関東って感じがしないんだもの。。。どうしよう。そのへんにとばされたら。。。東京周辺がいいのにー!!願わくば本社ww(何
勤務地は秋ごろに判明する予定(千葉でも南房総は考えものかもしれない。。。気候はかなりいいらしいが)