7時まで

飲み屋にいたから当然朝に帰ってきて、化粧を落として寝たもののお酒のせいですぐに目が覚めた。パソコンを触ってまたすぐにうとうと。
ものをあまり食べたくないみたい。飲み屋ではゴハンを食べていなかったせいもあって、人一倍バクバク食べてたくせに、家にいると作るのも面倒だからアイスばかり食べていた。不健康一直線。
大分過ごしやすくなってきてると思う。動けばまだまだ汗をかくけど、とりあえずクーラーの必要がないっていうのがはっきりしてる。それだけ温度が上がらなくなった。まぁ元からクーラー使ってなかったけど。夜バイト終わり、空気はかつてよりはるかに冷たくなった。それは真夜中に帰っているからだけじゃないと思う。