バイト

ロング。社員バリ。社員は残業でもっと働いてるけど。
商品大量に受けた問い合わせ。よく知らないジャンルだったからというのもあるけれど、どうして検索でちっともひっかからなかったのか謎。つづり間違いで入力してたのか?洋楽のメタルとかあのへん。そのへん得意なスタッフがいたので彼に任せたら、すんなり出てきた。むぅ。問い合わせで結構焦って、他のお客さんへの接客がおざなりになりがちで悪かったな。一緒に働いていたスタッフに「しっかりしてくださいよ」と言われた。すんません。
前も一緒にライブに行ったバイト仲間とシュノーケルのライブに行く約束をとりつけた。ANAも今度来るんだよっていう話をしたら、「名前を聞くから気になるよね」というような返事。やっぱり行こうかな。ANAのライブ。秋はライブが多い気がする。そんなバイト仲間はdiscordが気になるらしい。実は去年にCDを買って持っている私。
仕事が終わって、事務所でパソコンに向かっている社員さんの隣でいろいろ話して。少子化で、政府が民間は働かせすぎだ、なんて見解出してるんだって言って。うちのバイト先のような仕事をしていると、拘束時間がかなり長いから結婚生活も考え物だ、みたいな話とともに。女性は特に死活問題。まずうちの社員だったら寿退職するだろうけど。