学科の

友達とランチに行く約束をした。行ったお店@別の友達の昔のバイト先が、今日はランチが休みだったので、友達の知っている自然食の店に行った。のんびりしやすい店の雰囲気で、こういうところは夜にゆっくり来たいなぁ、と思った。お酒片手に談笑するの。
お米は体に良さそうな玄米を選んだ。柔らかめに炊いてあるのか食べやすかった。ごはん美味しかった。コロッケの衣のカリカリ具合にびっくりだ。
その後、天気がいいから公園でまったりしたいという私の意見で、近くの公園へ。たくさんいるハトの群れに、最近ハトで苦労しているという友達は、ものすごい威嚇をしていた。ハトに対して今のところ嫌な思い出がない私は、あのでぶっちょ具合がいいんだ、なんて変なことを言っていた。
もう1人友達も合流して、カラオケに行くことになった。私の独断で機種を決めて、思い切り趣味に走ってfra-foaチャットモンチーRADWIMPSを歌った。『愛し』難し。。。チャットモンチーは今度、別の学科の友達が学祭のライブでやると言っていたのでいい予行演習(何)友達がラルクのPV付きを歌うので、これは萌えだと思った。映像にキュン死に。なんで『Vivid colors』のPVがないのか不思議だよ、ジョイさん。『煌め逝くもの』で死んできた。今日はそんなに死んでないけど。高音まあまあ出たし。
高音が綺麗な友達が浜崎あゆみをよく歌う。『TO BE』のPV見ながら思った。ちょうど浜崎あゆみ出世作であり、またすごくこのPVの彼女は綺麗だった。その後ああいう売り出し方じゃなかったら、またちょっと今の評価のされ方っていうのは違ったのかしら。『A SONG FOR XX』の歌詞はすんなり心に沁みてくるよ。