バイト

明日が大量入荷で、特典物の処理をした後、特典ポスターを丸めていたのだけれど、いかんせん今週は多すぎて終わりが見えない。EXILE&倖田來未59枚×2、ゴスペラーズ30枚×2、他にも何枚もあって合計200枚以上。こんなにポスターがあることなんてない。50枚を超えるの数でも結構ポスター多いって思うのに。それでも根性で100枚以上は巻いたよ。おかげで右手の人差し指の皮がちょこっとむけて痛い。
閉店後にサンプルCDを試聴。BUMPから入って、シャカラビcreamstockなどなど。BUMPを聴くのは久しぶりすぎて、藤君の声がちょっと昔チックに聞こえてしまったよ。なんだか優しくなったね、音が。ダイヤモンドやハルジオンの頃、あの頃はちゃんとROCKしてたなぁって思う。
creamstockはCDを1枚持っているくせに聴いていない。新譜はバンアパとかが好きな人が好みそうな音楽。パンクに入っていたっけ?でもパンクよりもギターロックの色のほうが強いなぁ。ロンスケ、ビークルのイメージも浮かんでくる音楽だった。あっち系統ね。