バイト

友達と2人で飲みに行った。最近女同士でも女らしい会話してないなぁ、と思う。飲みにいったりしたときの周囲の女性陣の会話やはしゃぎっぷりを見ているとなお思う。女らしい会話がめちゃくちゃ続くとちょっとついていけなくはなるけれども。
モリモリごはん食べて、モリモリお酒飲んだ。カクテルだったのでそこまで酔っ払わず。お互い海外経験があるので、そのときの話とかを少しした。そういえば、MT車が欲しいと言ったら、中古車では無理だろ、と言われた。親にも言われた。むー。求む!!小型普通車でMT車!!
クリスマスイブの日にはバイト終わりに飲もうと言ったら、翌日授業だからと断られた(涙)まだお互いシフトは判明していないが。
バイト先に顔を出して、これが欲しいだとかいろいろ見て回りながら言って、カラオケに行った。私が財布を家に忘れてきていたので、会員カードの問題でいろいろと面倒くさかった。はぁ。
2時間歌った。UGAって結構音が微妙。迫力ない。高い女性キーの歌を歌った後、最後はエルレ祭りやった。久しぶりだなぁ、こんなにエルレ歌うの。『おやすみ』歌おうと思ったら、入ってなかった。あー!!中途半端!!!!