研修の時期が決まった。3月27日から。場所が熱海で(九州しか住んだことのない私は、最初、静岡でなく神奈川だと思ってしまった・爆。だって普段、熱海って何県か言わないでしょー。)。昼間に集合だから前日入りしないといけないのかなぁ?なんて思ってる。
うーむ。おみしゃん、会いませんか?(何
卒業式は出られないなぁ。まぁしようがないや。うちの大学の卒業式が遅すぎる。その後引越しだなんだでドタバタするのにさ。
晴れ姿をみんなに見せられない、特にこっちでいつもお世話になっていた美容師さんに見せられないのが残念。卒業式のときは絶対その人にやってもらおうって思っていたから。引っ越す前にまた髪をいじりに行こう。パーマを掛けて以来半年放置しているから、毛先がちょっと痛んでるし。パーマをかけようか、もうそのままで、ただすいてもらうだけにするか。髪が伸びすぎて、久しぶりに会った後輩に、エクステですか?と聞かれた。いや、地毛ですから。