研修

7日間も缶詰なのかと思うと、おそらく発狂するでしょうwwww
研修先のホテルのHPを見たら、ホテルの豪華さにびびった。そりゃ熱海は高級ホテルが多いんだろうけどさ。うむ、なんかもう熱海で研修をやるわけがよくわからなくなってきた。
東京に行くよりもずっと時間がかかる。博多から9時間とかだもん。絶対どこかで宿泊しよう。2日くらい前から行ってさ、1人旅行するの。名古屋とかどっかその辺り徘徊するww
交通費がかかるなぁ。徘徊するのならば、交通費の請求金額、領収証をどうしようか迷う。あとどこか安い宿泊施設ないのかな。バックパッカーが宿泊するような、さ。名古屋あたりだったらあるかなぁ?
もう会社のほうである程度見積もって、事前にお金を渡してくれればいいのに。そしたら領収切らなくていいから楽だし。