バイト

仕事しながら、わけのわからんことをいろいろと考えていたのだけれど、綺麗さっぱり忘れた。あーうー。
なんか最近、音楽が好きすぎるなぁーと思う。この情熱があればそっちの業界にも行けたのでは?とか思うくらい。CD売るだけでも結構知識が必要。そして自分の知識がまだまだだなぁ、と思うことはしょっちゅうある。
CD10枚取り置きしている。予約もいろいろしていて、聴いたことないくせに評判が良さそうだからって理由だけで予約したCDもある。2、3月はいつもCDが大量にリリースされるから、CDにお金を使う。
フーバスタンクのCMに使われている曲がカッコよくて、たまたまフーバスタンクのCDを手に持っていた社員さんに「カッコいいですよねぇ〜」と言っていたら、「買え」と言われた。