バイト

うまいこと行動がかみ合わなくて、どっと疲れる。指揮系統がバラバラで誰ということなく自分らの手にあって、だから時折起こるそのことに対して、苛立ちと自己嫌悪といろいろ織り交ぜた感情が湧き出る。
対話能力不足なだけだけれど。
やっと電話が通じたお客さんの話が、論点がずれていて、それに若干イライラしたり疲れたり。
予定を組んだ後に来た、バイト交代して欲しいとのメールでドッと疲れた。もう少し早めに言ってくれたら交代してあげられたけどね。。。
ため息つきまくりで、ちょうど事務所にいた社員の人が仕事のことも含めていろいろ言ってくれた。普段は子供っぽい振る舞いして、私もおじいちゃんって言ってみたりいろいろ向こうの話を流したりしているけれど、やっぱりこういうところは大人だなぁ、と思う。