を見てたら、否定したい気持ちばかりムクムク湧いて出てきた。なりたくない、なりたくない、ばかり。あらさがし。否定否定の上にあるものはなんだろな。
またここ数日、軽い鬱気味だったからな。
今でも、大勢のテンションには慣れない。昔の私はどうやってたのかな。
でもなんだかんだいって、今の自分の状況は恵まれてるよ。私が執着しなさすぎるだけで。可愛がってくれる人もいれば、憎まれ口を叩き合う人もいるし、顔を出せば構ってくれる人がいるんだもの。昔の私が見れば涙を流すような状況だ、うん。感謝しなきゃな。
そういえば、学科やサークルの友達にはあまり教えてないけれど、趣味が同じということもあってバイトの友達にはそこそこmixiを教えている。バイト仲間の1人が、私の頻繁な更新具合や、日記の内容を見て、ものすごく私らしいと言ってくれたのには、なんだか照れる思いだった。ふわふわふわふわ。文章の上だと優雅に日々を過ごしているように見えるらしい。ふむ。(その人は別にお金やセレブだとかそういうことに興味はないので、おそらく精神的な優雅さのことを言っているのだと思う)