LUSH

のバスボムを店員さんに言われた通りに香り玉として玄関に置いていたら、かなり香りが漂う。香りといえばトイレと車の分をどうにかしたいな。
花が枯れかけている。乾燥気味。
偽善と言われたけれど、仕事の場面であっても、たとえ仕事でなかったとしても、自分にできることはしないといけないだろなと、最近思うようになった。
自分ではどうしようもない力というものの存在を信じている。だけどまた逆に自分の作り出す力というものもなんとなく感じている。
詳細なことは書けなくなった。書けるのは本当に心のうちのことだけか、遊んだことか。
やりたいことはある。どうやったらその道を歩めるか。ただそれを考えていくだけだ。