昨日

の今日で、とりあえずすぐに謝りに行って。そうしたら思ったよりもあっさりとしたもので終わった。その効果もあってか、今日はわりと普通に話しかけられることが、ここ最近の中では多かったのかなぁと思う。
まぁ、いいや。所詮私も単純だから、普通に話せる間柄であれば気にならないのだ。
先輩たちの空気がどんどん伝染し、けだるい雰囲気はさらに強く。他の支店に行けばまた違う感じになるのだろうなぁ。みんなの逃げたい願望が強まっている。私もそれに染まりつつある。
どんなタイプの人間なのか。そういった観点で人を見ることが多くなった年齢。そんな中で気付いたことは、負けん気の強く、1対1の付き合いを基本として人と仲良くなる私は、やっぱり女の子女の子したタイプとは違うということ。そりゃ男社会の中で気にせずにやっていくわけだ。本社などの若い事務担当と違うわけだ(実際ついていけないって思ったし)。