1日

外に出た仕事。幸い雨はそう大したことはなくて。ただ準備の段取りが結局イマイチで、昨日あれだけ考えたのが上手いこといかなかった。朝に余裕なく、同期の子に言われるままに出てきたからなぁ。結局何を考えてあの行動を促したのだろうと思うが、結局そういう責めたことを言えば、彼が苛立ちをむき出しにするのもわかるので(私が責めるような言い方をするということと、それに彼が特に反応しやすいというのがあるが)、言うのはよくないのだろうな。時々彼の言うことは解せないことがある。というかよくある。感性がまったく真逆でも、最近同期の女の子とは大分慣れてきたんだけどな。
労力のわりにそれは報われるのか、ということを考えたら疑問符がいくつも湧く仕事。周りからも面倒がる声も多い。どうなんだろうなぁ。