どのように

会話の糸口を持っていくかは別として。ぎこちないながらもやっている。自分の不足分はまだまだあるけれど。
しかしたまたま偶然とはいえ、この状態がずっと続くようならば、やっぱり考える。今はやる。お客さんの顔を見たらやらなきゃと思う。
だけれどもずっとはやっていけない。きっとまず体を壊してしまうと思う。事実、最近は昼くらいしかマトモなものを食べていない。間食したりしておなかを誤魔化してはいるけれど、今のような調子でいけば、それこそ将来妊娠・出産というものを考えたときに体はめちゃくちゃだろう。
今はまだこの状態を維持するしかないとしても。
やっぱり自分の人生だから、もっと自分の自由に使える時間を手に入れたい。必要なんだ。
会いたい人たちとの縁を切ってしまってはいけない。好きなものを手放す必要はない。
寄り道しているこの状態から、また別の道に進むんだ。