自分

の未熟さというものは、形を把握するまではないけれども、ある程度は自覚しているし、これでいいなんて思っているわけじゃない。
人を馬鹿にするのも大概にしろよ。
ほとんどは、まぁしようがないなと思って流していることが多いけれども。
確かに、未熟だよ。ほんとに。考え方という面に関してもそうだよ。やり方も知らないよ。
言われること当たってるんだろうよ。
だけど感覚の違いとかそういうものがあって。言い訳に思えるかもしれないけれど。
思ったときの前提条件が違って、人に指導を受けたときに、それでいつも思考停止になる。この人と私の中での前提条件が違うからどうしようか、と。感覚の違いってそういうこと。
なんかダメだな。本気になりきれないや。