買った

ものをつらつらと。

orbital period

orbital period

イン・レインボウズ

イン・レインボウズ

Alone: The Home Recordings of Rivers Cuomo

Alone: The Home Recordings of Rivers Cuomo

Made of Bricks

Made of Bricks

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

ライノセラス

ライノセラス

スタート・スタティック(CCCD)

スタート・スタティック(CCCD)

peace pact

peace pact

CDJで初めてマトモに聴いたボラちゃんが楽しすぎた。あんだけボラちゃん聴きたいって思っていて、ずっとしてこなかったわけだけど、狂いはなかったなぁーと自分の感覚。
洋楽はエルレの影響下の時は、US寄りだったような気がするけれど、オルタナグランジといったサウンドの耳馴染みがよい。


私の男

私の男

17歳からの聖書の読み方

17歳からの聖書の読み方

毒になる親

毒になる親

教科書が教えない歴史

教科書が教えない歴史

るるぶ世田谷目黒 (国内シリーズ)

るるぶ世田谷目黒 (国内シリーズ)

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

西洋画を観る上で、聖書に関する知識というものは欠かせないものであるのだけど、公立学校である場合宗教についてろくに教えてくれないのが現状。これは噛み砕かれてかかれているから、また旧約聖書&新約聖書を改めて読んだほうがいいとは思う。というか、トーラーとかさ、コーランとかさ。やっぱり教養だよねぇ。聖書以上に内容知らないんだけどもさ。
『毒になる親』を読んだ後で、『私の男』を読むという皮肉。