ブック

オフにて立ち読み読み。

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

いつの間にか完結してる。
高校の時に友達から借りたのが縁。それにしても登場人物達の抱えているトラウマがものすんごく大きいよなぁ。ネグレクト、暴力による虐待、言葉による虐待・・・だけれども優しすぎるくらいにみんな優しい。
それにしても、絶妙なボケに笑いをこらえるのに必死。
新書を読んで、確実に私の考えや価値観には今の時代の若者の考えなんだっていうのを感じた。時代の空気っていうものはやはり、影響がとても大きい。
夜は寒くて、そんな中で自転車をこいだら体が冷え切ってしまった。
今日買うつもりだった観葉植物と花とメイク落としは、結局買えていない。