Syrup16g

の為にと状況したけんたちと遊び。けんが主役ということで、けんの知っている人ばかり集まりということだったけど、久しぶりにBUMPつながりの人と大勢で会うっていうのは、とても楽しいことだった。そしてメンバーがよかった。
ヒデの会話の異様なテンションと張り切りぶりも、その会話におおいにノるけんのやんちゃぶりも、時々タクヤ君がその印象的な瞳でマジマジと見ることも、にゃんちゅうがそんなタクヤ君の真似をすることも、くらいむがニコニコしていることも、べらちゃんが控えめにその様子を見ていることも。
そんな宝物みたいな1日が終わって。
思い出しては表情がほころばずにはいられないのと、今更ながらの青春みたいな時間と。
最後のSyrup16gのライブがアツかったこと、『Reborn』の終わりが感動的だったこと、一緒に見ていたmeちゃんが泣いてたこと、万という単位であろう人数の中、偶然にもREIに会えたこと、サホちゃんに会えたこと。今回の旅では会えないと思っていたのに、けんを2人に会わせることができた。
必然のような巡りあわせで、ほんとうにほんとうに。私はとても運が良いよ。