ニュース

なんか見て、持っている知識を総動員して、みんながしている批判と別枠から見てやろうと頭の中をぐるぐるさせていたら、目がさえちゃって、頭が冴えちゃって。
RADWIMPS聴いてたら、ますます頭が冴えてしまう。『夢番地』とかさ。よーじろーの持つ宗教観や哲学感が好きで、その雰囲気で4枚目の『おかずのごはん」が好きなんだ。そもそも歌詞が19歳の書く歌詞じゃないから興味を持ったんだ。今は22歳だけど。
行き着く所はいつもそう似たような場所で。キーワードはいつも同じ。
頭が冴えるから、言葉にしたくて、でもまたすぐに少しずつ頭のどこかで眠ってしまって。とりあえずパソコンに向かって、何かしらの言葉を綴ってみるだけ。
やっぱり今夜は頭が冴えるらしい。