歯磨き粉

のような味のするお酒を、勝手に飲んでいた。
元々は他人のものだけど、ボトルの持ち主がどんどん減っていったほうがよいと言っていたというもとに。
悪酔いするだけのお酒で、翌日になって頭がくらくらする。
強いお酒をロックでどんどん飲んで(最近、ほんとに飲み方がロックとかばかり)、いつものようにスタッフさんと話していたら、いつのまにか終電を逃し、1人で飲むには珍しくワーッと騒ぎ(スタッフさんと話す暇が結構あったからだと思う)、そんなこんなでお店は閉店。
昨日はおめでたい話も聞けた。
出会いと別れの繰り返し。まさにそんなことを感じた。
帰りに立ち寄ったローソンでライブのチケットを買おうと思ったら、今日のKARENのチケットは取り扱い終了。とりあえず4月のGDHMとのライブチケットを購入。
1時間半も歩いてかえってたらさすがに飽きて、途中でタクシーをひろう。大学時代にいかに恵まれた環境に住んでいたか、こういうときに実感する(繁華街から歩いても50分くらい、自転車で容易に帰れる距離に住んでいた)。