さりげなく

宣伝。
mixiなんかなくて、昔みんなで掲示板にいろんな音楽のことやら何やら話し込んだこと。
ブログとmixiの普及で、個人で持っていたHPはどんどん廃れていってしまっているけど(事実、私もHPはまったく更新していない)。
みんなが好きだった某掲示板は消えてしまったけど、あのときの余韻を残すかのような、私の個人的な掲示板はひっそりと残っている(笑
読み返してみると、まだ私も学生で、某お方なんかまだ中学生で(爆)みんなで毎夜毎夜こんなことばかり話してたんだな、と思うと懐かしい。
メールほど個人的でもなく、開かれたあの会話形態だった掲示板の雰囲気はやっぱり結構好きだなぁ、と、書き込みをしなくなった今でも、ちょっと懐かしい。