最近

生活が乱れて、部屋は散らかりっぱなしだったものを、少し片付けることにした。
今までたくさんの本に囲まれっぱなしだったものを、収納したりして出るものを少なくしたら、かなりすっきりした。
これから冬物の布団をどうにかこうにかしてなおさなきゃ。冬場はよくても夏場になると嫌でも収納が足りない。
CDと本とだけは相変わらず増えていく。バイトしていたころに比べると、CDの増える量は緩やかになってはきたけども。
DAISHI DANCEを気紛れでかけてみる。部屋でのんびりしながら聴くときは、ちょっとクラブっぽい音楽のほうがよい。間違ってもJ-POPなんかかけちゃいけない(そんなCDほとんと持ってないけど)。
そういえば東京に来る前に、大手ショッピングモールのビレヴァンで買ったオシャレサウンドのCDはどこにいったのだろう。。。あれも雰囲気作りにいい感じのCDなのだけど。