今日

こそ本屋にて参考書を購入。
あと1ヶ月ちょっとの勉強で間に合うのか、それは私の気合次第である。
インテリアの本でも、と思ったけれど、気に入るような本もなく(もっとも、立ち読みで済ませるつもりだった)、昨日の衝動もあったので、文庫漫画でもと思ったが、これまた本は少なく。中途半端めーと思ったが、きっと漫画には力を入れたくない本屋なのだろう。もっとも普段は立ち読みで漫画も済ませてしまうから、自分が行く本屋にさして漫画を求めるわけでもないが(しかも、イマドキの話に疎くなっていっているので、懐かしの文庫本などでないと対応できない。。。本屋でそこまでの漫画の品揃えは非常に難しいかと思われ)。
新書文庫が面白そうなものがまたツラツラと面陳されている。やっぱり社会系のものは気になる。経営とかは、今はロジスティックとかが人気なのかしら。
物足りないときはやはり渋谷あたりを彷徨うしかないってことね。