2週間

ごとの練習。本日3回目。
ギターがコードを教えてくれたりするし、適当に合わせるだけでもやはり楽しい。スタジオはいいね。
昨日、昔の知識を引っ張ってきて簡単な音楽理論を実践と合わせて、楽譜に起こしたりしていたら、小学生の頃にリコーダーやらでよく音楽の教科書の楽譜を読んでいた感覚を少し思い出した(しかもそのリコーダーは授業ではなくもう趣味のレベル・笑)。
サボったりしていた日もここ最近多かったけれど、この数日はマジメに触っていたせいか基本的な5フレットのあたりまではわかってきた。
理論と実践と合わせていくといい感じなのね。
またちょっとやる気が出た。
ライブまでの日数も少ないから(他の楽器のメンバーはライブ慣れしてるから大丈夫なんだけども)、また家で頑張る。