遅い

昼ごはんを家で食べ、家に帰るmeちゃんとともに外出。必要な洋服を買いに高円寺へ。さくっと洋服は見つかってあとはプラプラしていた。シルクの素敵なドレス。色はワインレッド。合わせる靴が思い浮かばなかったけれど、帰りの電車で女の人が履いている黒のパンプスを見て、それでいいのだと気付いた。どこかで買わなきゃ。
高円寺に来たときによく寄るカフェでまったり。自分の部屋にいるかのようなくつろげる空間が好き。うるさいのが嫌いなのだけれど、ここのカフェは小さいせいか1人の人も多いし、静かでとてもくつろげる(だから好き)。
そこのカフェにおいてある本をちらちらと読んで2時間くらい過ごす。
なんだか本屋に寄りたくなった帰り。CDも10枚くらいレンタルしたいなぁ。