調子いいぜオラー!!

ということでSerial TV dramaのライブに行ってきた。
このタイトルは日記の検索ワード(笑
メンバーのキャラクターがそれぞれいい味出してて素敵。
ギター隊いいなぁ。めちゃくちゃ楽しそう。目を奪われる。
meちゃんが、伊藤さんの口元がめちゃくちゃセクシーだって言うから、ちょっと見てたつもりだったのだけど、やはり視線の先が気になって途中で忘れてた(笑
新井さんの拳銃攻撃にヤラれた(笑
稲増さん側にいたけど、本当に楽しそうに弾く姿は見ていて気持がいい。そういうのって幸せになれるよね。
今までのライブでは聞いたことのなかった、どちらかといえはインストのような音の作りの曲(タイトル覚えてない・爆)あれやってくれるとは思わなかったなぁ。
いきなりのthe telephonesには楽しかった。テンション上がった。実は初めて生で見た。よもやここで見られるとは。
そうそう、開演前にかかってた洋楽よかったなぁ。なんか聞いたことあるようなギターの音だった。
また来月のライブも行こうと思い中。会場も凄く素敵なところだし。