1人

いつものごとく下北を徘徊、いつもの店へ。
新しいメニューがちょこちょこあって、スタッフさんのオススメで料理を注文。最近とんとデザートを食べなくなった私に、本当はこのデザートがかなりのオススメなんだけどね、と言っていた(デザートを食べなくなったのは味覚が親父になってきたから)。
この間の日曜日のライブの後にちょっと寄ろうかと思ったけれど、貸切パーティが入っていて無理だとのメールをくれた。私がライブに行くだろうということを分かっていて、その後の行動も把握して、さっとそういうメールを送れるそのスタッフさんには頭が下がる。
その後に行ったもう1軒。そこのスタッフの人に久しぶりだと言われた。そういえば1ヶ月ぶりだった。
強いお酒をパカパカ飲みすぎて途中で撃沈。そもそも1軒目で焼酎をたらふく飲んでいたのに。