CDJ31日

会場に入る前に友達に会った。びっくりした。来てるだろうなぁとは思っていたけれど、こんなにめぐり合わせよく出会うとは。
今日の個人的参戦アーティスト。犬が吠える(by五十嵐隆)、Serial TV drama9mm Parabellum BulletGood Dog Happy MenBEAT CRUSADERS(途中から)、POLYSICS、AA=、te'(最後5分前に退場)、VOLA&THE ORIENTAL MACHINEの合計9組。昨日に比べると大分休憩の時間は多めだった。
今日は残響のお酒に結構お世話になった。「あと10秒で(自粛モード)」を1杯飲んだが、ただレモンが美味しいだけだった。あと2杯くらい煽るべきだったか。
それにしても、自転車を思い切り漕ぐとかの運動があるときならばまだともかく、ただ歩くだけというときにこの季節、下に長めの靴下をはいてはいるといっても、ロングブーツもなし・スパッツorタイツも無しでのショートパンツは寒さが堪える。いくら寒がりでも冷え性でもないといっても、ちょっとこれは無謀だった。以降自粛。