meちゃん

の不動産探しに一緒になって物件を見に行って、一緒に見ていたほかの友達含めこの部屋がいいと満場一致。うちの部屋よりグレード高いかも。。。(風呂・トイレ別と真南向きで超日当たりがよいというところ羨ましい)*1
下北でお昼ご飯を食べて、それからmeちゃんと2人で原宿へ。ウィッグが欲しいというmeちゃんと一緒に行ったら、豊富なウィッグとそのナチュラルさにちょっとびっくり。おもしろくてつい自分も購入。地毛が茶色いから似合わないかと思いきや、意外に真っ黒も普通だった。帽子をかぶるようにウィッグでオシャレを。髪の毛を染めない主義なので、こういうところでイメチェンをはかるのもまた一興。
タワレコでCD購入。

Philharmonique;

Philharmonique;

以前購入した1枚目がすごくいい感じだったので。今回クラシックをアレンジしたということでちょっと楽しみ。
化粧品も購入した後、下北へ舞い戻り、久しぶりのくらいむも交えて3人でご飯。お酒が進んで、結構ハイペースで飲んでた気がするよ。またみんなで遊ぼうね。しかし鍋を食べているときに寝るなんてそんなことはやめてね(笑

*1:我が家は西向き