昨日

買った本とか残り3冊。

教養脳を磨く!

教養脳を磨く!

日本人ならこう考える

日本人ならこう考える

資本主義から人間主義社会へ

資本主義から人間主義社会へ

偏りまくりだな。
巷には理想論だとかそういうのがあふれていて、胡散臭い気持ちも持ちながら、たくさんの人たちが興味関心を持って見ている。それらの理想論はどこかではかなえられていて、でも大多数は叶わないでいて。何が違うのだろう、騙されるのかな、なんて構えた気持ちにもなるけれど、それは単純に実践したか否かの違いだったりして。
実験の海へ飛び込め。
はてさてちっとも華の20代OLらしからぬ堅物なセレクトに、いろいろ。自分の中身はわけのわからん宇宙人かもね、なんて思う。
女の子っていうのは、割合方向音痴が多いんだよ、という知り合いの言葉に、知らない街を勘だけでうろつきまわる私の中身は案外男なのかもしれないと、時々思わされるのである。