美肌

を作るにはビタミンA・C・Eがいいそうな。
うわー、俄然頑張っちゃおう。
仕事中、本気でチョコラBBに手を出したほうがよいのだろうか・・・?などと考えていた。私もいっぱしの20代OLだったと感じたひととき。
緑色の野菜が冷蔵庫の中にはない今日は、スーパーによってまたほうれんそうだとかを買う。そろそろ終わりの季節のほうれんそう。代わりにトマトがにょきにょきと売り場の幅をきかせてきている。おーおー。
いつもならば夕方から俄然混み出すスーパーも、帰りの電車も、金曜日でもないのになぜかそこまではなくて、妙に不気味さを感じた(特にローカル線)。
今まで死ぬほど忙しかった仕事が割合暇なので、ひそかに料理サイトを見たり、会社関係のブログを見たりしようと試みている日々。しかし活動はいたって地味であるが。*1
インプットをしない最近は、頭の中身が空っぽな気分。本を読まなきゃなぁ。CDだって新しい音をちゃんと発掘してない。カッコいいと思っていたCDとかも購入もレンタルもしていない。
新しい情報を入れて自分に渇をしなきゃ、流されるままに漂っていってダメになりそう。

*1:一時期はなぜか大して使いもしない顔文字をがんがん増やしていた。