ニュース

なんて大概見なかったり、どうでもよいからと思っていたら、気付けば世間では豚インフルエンザとかいうものが恐れられているらしい。100年前のスペイン風邪に次ぐものなの?
そんなでも、なんだかんだで日常の海に溺れている私は、今日の夕飯にお菓子を食べすぎただの、成城石井で買ったラザニアがしょっぱいだのおなかがいっぱいだの、ここ数日栄養がよろしくないだの、そんなことばかりを考えている。
ここ数日は仕事中でもGWの予定のことを考えている(割には、仕事をしているので調べ物はしてないのですすんではいない)。着物でカラコロが楽しみすぎる件。
まだ自分の体面、プライドを崩せないところ、悪いなって思って。周囲を見渡す力とか。自己嫌悪すらも甘えの現われのようにも感じられ。
ささやかに、ささやかに流れる。日々。