昨日

買ったCDのメモ。

localizer

localizer

初期の東京60WATTS

初期の東京60WATTS

POTSHOT til I die

POTSHOT til I die

陽炎 稲妻 水の月

陽炎 稲妻 水の月

Niji

Niji

Girl,girl,boy,girl,boy

Girl,girl,boy,girl,boy

I’m Here

I’m Here

青空は突っ立ったまま眠っている

青空は突っ立ったまま眠っている

昨日借りたもののいくつかの感想。
米米クラブは90年代よりも遊びやダンス要素の強い80年代のほうが楽しい。シングルばかりだからそう思ってしまうのだろうけど。今月ライブがあるらしいけれどチケットは8000円台か12000円台。でもCDだとニューミュージック要素が強くて、バンドサウンドを期待してた身からはちょっと物足りない。。。やはりライブなのだろうと思う。いつか行ってみたいな。
Field of Viewは結構売れセンの音かな、という感じがする。やっぱり織田哲郎坂井泉水コンビの歌は好きだなぁ。
WANDSは懐かしいのと、やっぱり耳馴染みがよかった。タイトルだけでいえば結構知ってるし。
今、Free TEMPOを流し中。90年代J-POPからいきなりオシャレ空間になった。