祝日

があった翌週の普通の1週間はなんだか妙に長い。
仕事終りになんだかんだと予定は入ってはいるけれども。
そろそろ一息入れたい気分の週半ば、平日に珍しく友人との飲み会は結構楽しみなイベント。
付き合いももう数年経つ。数いる男友達の中でも一緒にいて安心出来るトップ。本人もそうでしょうと言うその草食ぶり。そういえば共通の友達と数人で遊んだり飲んだりする機会はかなりあるけれど、サシで飲むのは初めて。
仕事終りで疲れてるのかな?という少し落ち着いたテンションだったけれど(実際は前日の飲み会疲れらしいが)、いつもの通り音楽やらバンドやら楽器やら共通の友人やらの話でゆるりと盛り上がり。
時間を忘れるひとときだった。
また飲みましょう。
とりあえず、来月友人ら数人と鍋パーティをしようと画策中なので、それが楽しみだな。