恵比寿

で用事を済ませた後、渋谷まで歩いてお買い物。今月は化粧品関係がちょっとかさむ。ノリでコテを買ってみた。巻き髪に挑戦してみる。*1ちょっと綺麗度数をあげたい。
そういえば、お風呂上がりはすぐに化粧水を付けた方がいいらしい。今まではお風呂入って3分くらい経ってから付けていたから、ちょっと頑張ってみよう。化粧水はたくさん付けたほうがよいらしいので実践する。
一度家に帰って荷物を置いた後、再び渋谷方面青山、友人が主催するパーティーへ。会場が豪華そうでちょっと楽しみにしていた。2階入り口への階段にバラが散らばせてあってそれだけでもう素敵。
会場の方は人が多くてびっくり。集まるものなのね。知った顔とずっとつるみ初めての人とも話しつつ。シャンパンと白ワインは堪能できたけれど、料理がまったく堪能できなかった。残念。なので2次会の会場に行く前にラーメンをみんなで堪能。
2次会会場はホテル。この会場もちょっと楽しみにしてた。今度はちょっと人数も減って。途中ちょっとうとうとしつつ。
そんな感じの週末。来週もまたこの主催した友達関係で忘年会をやるので楽しみ。

*1:ポイントたまりまくってるんだから、ヨドバシで買えばよかったのにね(笑