も少ない東京。電車の乗車人数は明らかに違う。それでもまだ今日までは平日ダイヤみたい。
まるで今日が最後の日みたい。
ここ最近夜更かしが過ぎる私は必死で眠気をこらえる。為に飲み物を買いに外に出てみたり。そうすれば今度は室内が暑くなり、乾燥する空気も気になったりで。
溜め込んでいた仕事を片付ける。
早めに家に帰って、まだ書いていない年賀状やら、部屋の掃除やらと思っていたのだけれど、結局ネットでの調べものにはまり、ご飯も食べずにあっと言う間に日付をまたぐ。
コンタクトレンズを格安店で買ったけれど、やっぱりちゃんとした眼科でも診てもらいたくなってきた。相変わらず瞳の充血はひどいし、初めてのハード。それにコンタクトレンズに合ったケア用品がわからない。メーカーが指定してくるケア用品はドラッグストアにはなく。メニコンあたり使えれば相当楽なのに。