も半ば。あと半分。
自分が楽しむだけでなく、相手にきちんと視点を置いて巻き込んでいくことこそプロなんだろうなぁ。
エンターテイメントの世界を見ていると、本当に強くそう思う。
喋り、演技、演奏、その他諸々の表現。
そうそう。それにしてもこの間友人に見せたときの反応なんかを見ていると、写真っていうのは個々の感性によりけりだなと思う。
この写真がいいとかイマイチとか、まったく読めない。
自分で気に入っている写真の反応があまりなかったりとか、逆に予想外の反応がきたりとかね。
プロの写真も千差万別で、人によって好きずきあるから、自分じゃ好きじゃないタイプの写真でも熱烈なファンがいたりとか。
蓼食う虫も好きずき。