久しぶり

に見たような気もする。
4月のライブは回数の割にあまり足を運んでなかったし。
3月4月のライブの回数の割に、5月に予定がしばらくなかったのはレコーディングに勤しんでいたという話。
そのせいなのかどうかよくわからないけれど、今日は少し表情が硬いような気もした。
もっともっと笑って欲しいな、なんてことを考えてた。
ライブの曲の構成をまた変えて来ていた。最初と最後を真逆にしてみたりとか、『まえぶれ』をアンコールに持って来てたりとか。6月はまた違った構成になるんだろうな。仕事がどれほどになるのか、それがまだまったく予想がつかないから、行けるかどうかもよくわからないけれど。7月はイベントとしても結構魅力的。
うん、仕事が終わるようなら。。。