連休中

にある六本木のイベントに足を運ぶ。
TOKYO PHOTOは盛大に開催されていた。たくさんの写真写真写真。会場を見て回るのもなかなか大変なくらい。
アラーキーの写真やエグルストンの写真はあれか、なんて思いながら、これはどこで見たのだっけ?なんていう写真もあった。
おもちゃのようだったり、生々しかったり、不思議なアプローチだったり。
さっと見た後は久しぶりに高円寺まで足を運ぶため、大江戸線で東京の地下に潜り込む。
幾度か通っているカフェは今日は通常営業ではないみたいだったので、別のカフェを訪ねる。窓からの景色を眺め、一昨日買った絵はがきをしたためる。
小さくて綺麗なお店達。買い物モードに火をつけて、たんまりの可愛い洋服達を両手にJRに乗り込む帰り道。家に帰ったら鏡にてファッションショーのお楽しみ。