仕事

の出来る出来ないって何だろう?
会社の人から話を聞いたときに改めて思ってわからなくなった。頭がむぎゅーとなる。
作業能力?頭の良さ?提案力?
自分の足りない部分が見えてくるばかりで、こんなんじゃ自分は本当に仕事ができるかどうか怪しいな、なんて。
管理型の思考にシフトしつつある私の頭の中身。その分単純に感情だけで突っ走るようなことにだんだんとボロが見えてくる。けれどまだ突き詰める事も甘い。
自分の足下を固めること。自分に本当に向いていること。
適正とはかくも言ったものだな。
訓練は受けているだろう。
けれどある意味で考える時間を失われているようでもあり。
そういうゲームに参加中。
この1週間どうもぐらぐらしている。