題材

を思い浮かべて、少し考えてみようと思ったら、意外に出てこなかった。向き合いきれていなかったのか。
伝えたいことはあるはず。
面白い人はいる。
羨みもする。
右から左に流すだけでいいの?
昔から秘密主義のように言われるけれど、どうもずかずかと人に入られるのが苦手で(自分で垂れ流す分はともかく)、次第に距離の取り方もよく分からなくなる。そんなのでいいのか?と言われる事もあるけれど、どうもよくわからない。心底向き合うってどういうことだろう。
最近一部の人以外どうも話が上手く噛み合わない(私が合わせようとしていない)。テンションを合わせられない。
人に会っていないなぁ。週末だけじゃやっぱり私は物足りない。