何か

と思うときは自然に触れたいから、川辺でぼーっとしてみる。昼寝すらしてしまうような天気。
珍しく買ってみたパンはオリーブの実が美味しい。
本屋に行って目新しいものなんてとくに感じないけれど、友人がこんなこと言ってたな、なんて影響されて2冊ほど購入。

体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさい

体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさい

腸内革命―腸は、第二の脳である

腸内革命―腸は、第二の脳である

後で家の近所の飲み屋さんでちらりと本を見せたら、藤田先生はすごい人だと言われて、体内にサナダムシ飼ってる先生とのこと。あ、ずっとずっと昔から知ってたわ。
頭の回転の速いとんちのおじいさんに遭遇。頭の中がねじれそう。