掃除

とかそんなに好きじゃないのに、部屋は埃っぽかったりするのに、意外に自分は潔癖なところがあるなぁと思う。
体調は完全にはもどっておらず。熱は上がったり下がったり。医療関係の知り合いから扁桃腺だったら中耳炎になる可能性もあるからたまには薬に頼ってみるのもいいと言われ、ようやく薬を飲んでみる。少し時間をおいてみれば確かに楽。
自分をPR出来るものがある人は強いな、と思う。
中途半端にぶらさがっている状態ではなくて、これが好きで一生を添い遂げてやるってくらいの気概。私はずっと臆病で置いて来てしまったもの。それはすべて外野の声を気にし過ぎた結果。
書くことが好き。音楽に携わることが好き。光を見ることが好き。
「夢じゃ飯は食えねーって薬がわりに金を飲んだ」
今度こそ手放さないように。