友人

と久し振りに会う。
思えば会うのは数ヶ月ぶり。ネットが発達している今はいつも会っているような気分になるけれど、やっぱり顔を合わせれば話したい事や聞きたいことが多くて、思った以上に話足りない。
少し前にあったことをおもしろおかしく話したり、最近めざしたいことを聞いて欲しかったり、またその逆に友人の考えについての感想を言ったり。
大事なことを直接色々教えてもらい。
とりあえずキーボードを買うことと、簿記をまた勉強することかな。
夜は夜で泊まりにきた別の友人とご飯と近所の温泉。本音で色々話す時間が大事で、各々のペースをよしとできることがありがたい。
最近ずっと見はまっている動画鑑賞しながら眠りにつく。
今夜の夢はきっとガチュピン。