衝動

に任せて購入。や、こうなることは必然だと分かってた。

ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある?

ゴールデン・アルバム(初回限定盤C)

ゴールデン・アルバム(初回限定盤C)

ゴールデン・アワー ~下半期ベスト2010~ 【通常盤】

ゴールデン・アワー ~下半期ベスト2010~ 【通常盤】

ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~

ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~

ザ・ゴールデンベスト~Pressure~

ザ・ゴールデンベスト~Pressure~

毎日のように動画を観ていてそのおかげでカラオケでも少し歌えるくらいにはなっていたけれど、友人の「好きなアーティストに対してはちゃんとその対価を払うべき」という一言が大きなきっかけ。
聴いてみたい音楽は多くて、あれもこれもとしていたらお金は全然足りない。でもこうやって自分の好きなミュージシャンを考えてみたらメロディアスで、メッセージが強かったりする人たちが多いことに改めて気付く。
もちろんこの楽器のフレーズが好きというのも当然あるしインストだって好きだけれど。
同世代のせいかキリショーのネタは分かる部分も多くて、私自身もJ-POPで育ってきたのもあってメロディもまた馴染みやすい。
本を読んでよりキリショーが好きになった。彼の言わんとすることはなんとなく分かるような気がして。そもそもゴールデンボンバーはそういうのが非常に分かりやすい、共感しやすいからマッチしてはまったわけで。
感受性の強い人とこういう話をしてみたいなと思う。
まぁ実は私は喜矢武さん派だったりするわけですが。
のんびりやってる私だからもっとストイックになったほうがいいのかな。
MASH UP THE WORLD

MASH UP THE WORLD

試聴してみたらすごくカッコ良かったので購入。楽器の音の切り口が少し違う気がするのがおもしろい。