少し

でもデトックスになればと今日は長湯を心がけるようにしてみる。秋で体が冷えがちな季節、少しでも温めて。
昨日した口約束は特に連絡もなくて、結局みんなで朝帰りの今日だからしようがないものとしてあきらめてたまには美術館でも行ってみる。美術展はお目当てのもの以外にもあって、それが思いのほかの見所。今度はもう少し時間を作ってみてみようかしら。
いつもならばどこかに立ち寄るところ、ここ最近は少し面倒くさく思ったり、お店がイベントでタイミングが合わなかったりそんなことが続いている。
少し億劫に思うのは秋だからかしら。
人寂しい気分だけれど、寂しさを紛らわすためだけではなんとなくダメな気がして、なおかつなんだか自分が少し孤独な気がしてしまう。いつもこの季節はこんな気分のような。
夜に食べるご飯の時間を、誰かとちゃんと共にしたいんだ。大勢でわいわいがやがやでなくて、少人数でちゃんと腹を割って話を出来るように。
とりあえず人と会う約束をとりつけてみよう。